植物のパワー

こんにちは。

2月の半ばだというのに連日の暖かさ

暖冬すぎるのも気になりますがちょっとホッとできますね

そして今日はショップのお花を変えていただく日♪

IMG_5804

一気に春めく店内♡

ご縁があって大好きな花生師 岡本さんにやっていただいています

IMG_5803

良いニュースよりも連日のコロナウィルスのニュースばかりが気になり

緊張と心配が続く毎日

知らないうちに呼吸も浅くなりストレスを感じやすくなっている気がします

今日店内を彩るお花たちを見て気持ちがぐ〜っと明るくなりました

植物のパワーはすごいですね。

空気感が変わります

ところでマスク以外にも消毒用のアルコール類や手ピカジェルも

品切れになっているそうです

アロマセラピーはこんなときにとても役立ちます

抗菌抗ウィルス作用をもつ精油ティートゥリーや

シナモンリーフなどを主にブレンドした

nookのオリジナルブレンドオイル

COLD PREVENTION 風邪予防ブレンド

94F9B581-1864-4839-BFBB-52AEDA92A796

エタノールとミネラルウォーターで

あっという間に抗菌アロマスプレーが作れます

75BC197D-89D2-4A11-9F22-8B6660A5E6F5

エタノールに精油を溶かしよく混ぜて

ミネラルウォーターで希釈するだけ

シュッとするたび爽快感のある香りで緊張もほぐれます♪

自分の好きなものやお気に入りをちょっとでも

生活に取り入れて気持ちよく過ごしたいですね。

nookでも色々なヒントをご用意してお待ちいたしております!

 

 

コメントを残す