5月の香り

今日から5月。風薫る5月。気持ち良いです。

IMG_4076

5月はこんなに気持ち良い季節でありながら「5月病」と言われる症状も出やすいんですよね。

気温の変動や新生活新学期の疲れがここにきてどっと出ることが原因とも言われています。

アロマは薬ではないから嗅いだら解決!ってことにはなりませんが。。。

なんか疲れてる?寝つきが悪い?気分が落ち込みがちかなぁ?

という時に嗅ぐとフーッと深呼吸して楽になったり。

今月は風を感じるような爽やかなペパーミントやタイムリナロールに

安心感を与えて回復力をサポートしてくれるペティグレン、ネロリをブレンドしました。

IMG_4068

ハンカチに数滴垂らしてバッグに入れておけば、ほのかに香って

気持ちが落ち着きます。

ティッシュに数滴垂らして枕元に入れても。心地よ〜く眠れますよ。

ベルガモット、レモン、ペパーミント、タイムリナロール、ペティグレン、ネロリ 2ml¥1600

 

コメントを残す